インフォメーション

2022/11/19

ワークショップ開催予定!



fbw.jpg


久々にワークショップを開催予定しています♪
おうちで出来る簡単セルフケア講座です。


2023年1月15日(日)


午前の部 10:30~12:00
もっちり白肌セルフハンドケア      ¥2,500

パックを作り、そのパックでハンドケアします。
以前神戸で開催したのですがパックの効果をその場で感じて頂けて好評でした♪


午後の部 14:00~16:00
ポカポカ香るハーブボールセルフケア   ¥3,000

使用するハーブの効能を学びながらボールを作り、出来上がったボールをスチームしてセルフケアしていきます。寒い季節の冷え、コリ取りにハーブエキスと温熱効果が最高の組み合わせです。
※使用ハーブにウコンやショウガなど着色するハーブがありますので色が着いても良い衣服の上下をお持ちください。又、ハーブエキスや熱を伝える為薄手の物をおすすめします!

どちらも筆記用具をご持参ください。
定員は4名です。
又、午前・午後の部を通してご予約ご参加頂いた方には軽食をご用意致します。


お申し込み、詳しいお問い合わせはメール・SNS各種DM・直接お電話で承ります。
ご興味ある方、ぜひお問い合わせご参加お待ちしています♪

2022/11/06

出張から戻りました!

無事、出張から戻り通常営業しています😊

 

フェスの成果ですが、沢山の子どもたちがバスボム作りWSへ来てくれてOPEN前からCLOSEまで大忙しでした!!

 

というのも・・・

思っていた年齢よりも小さなお子様も沢山居て想定していなかった出来事が起こり子供には結構難しいのだということが判明!!

 

後から島の先輩に聞くと並んでいたけどずっといっぱいで諦めたと言う子供やハンドマッサージしたかったけどずっといっぱいで出来なかったという声を頂きました。

 

1人だったこと、思いの外1回のバスボム作りに時間が掛かったことなど色々反省点もあり次の機会があれば活かしたいと思います♪

 

 

と言うことでフェスの写真を撮っている暇もなく1日が終了しました。

お越しいただいた皆様、興味を持って並んで頂いた皆様そして柏島の皆様に感謝します!

ありがとうございます❣️

 

 

IMG_3593.jpg

 

写真は帰りにどうしても行きたかった

"大月町 産業祭"

クロマグロの切り身や丼を販売しているのですが、すごい人!!

食べれませんでした・・・

飾っていた実寸大のクロマグロをパチリして帰りました!

 

来月12月の出張Shanti in 柏島 の予定は

12/23(金)〜26(月) です!

出張Shanti は個人のお宅もOKです。

また地域にしばらく滞在しての出張も行っていますのでご希望の方はお気軽にご相談くださいね😊

1