インフォメーション

2021/07/30

8・9月キャンペーン

今年は異常な暑さを放っていますが、皆様体調は崩されていませんか?

益々暑くなりそうなので水分補給、暑さ対策しっかりしてくださいね!

2021年8月8日(日)いよいよオープンです💕

 

◎ご新規様500円OFF に加え8・9月は

◎クレジットカード払い500円OFF

◎紙のチラシご持参で500円OFF

の最大1,500円OFFが可能です☺️

※その他クーポン券、割引とは併用出来ません。

 

また、夏にピッタリ!!

酒粕と紫外線からお肌を守るオイルを使用した贅沢コースもご用意しました💕

皆様のご来店心よりお待ちしております✨

 

華姫桜2021.jpg

2021/07/13

グランドオープンに向けて…

暑い日が続いておりますが、皆様体調いかがですか?

Healing Salon Shanti は8月8日のオープンに向けて準備が整いつつあります。

 

 

当店の足湯ですが、日替わりでお酒、お塩、お花、ハーブなどをお湯に混ぜお楽しみ頂いております。

(何の足湯になるかは当日のお楽しみです!!)

アルコールアレルギー、その他アレルギー、足に傷がある方は事前にお知らせ頂きますと非常に助かります😄

 

 

先日、当店の足湯のお酒に使用したいと考えていた愛媛県 近藤酒造さんに行ってきました!!

贅沢ですが当店のお酒の足湯には近藤酒造 純米酒 ”華姫桜” を使用させて頂いております。

 

 

IMG_0144.jpg

 

 

 

純米酒を入れることでお湯がマイルドになり肌触りがよくなったり血行促進し、発汗作用やデトックス効果が期待出来ます♪また保湿効果も絶大です🎶

※経皮吸収されますので入れるのはほんの少しです。

 

 

それでは皆様のご来店、

心よりお待ちしています😌

 

 

1